
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イニシャルニットピアス

すっかり春ですね(~_~;) 
山がわたしを呼んでいます。わたし実は山が大好きなんです。周りの友達は誰一人賛同してくれないですが。。。スローライフバンザイです。

さてさて、前からお伝えしていた新作UPでーす(*^_^*)
何度かリクエストがあって、「できません」と お断りしていた、イニシャルニットピアスができちゃいました♪
           アルファベットピアス
パンダしゃんにはホント関心しっぱなしです。  画像だと分かりにくいですが、つけるとかなりかわいいです。一通り編んだあと、さらに毛糸を巻きつけてあるかんじで、太さも絶妙です(~o~)
                
ピアス作成中←これ  製作途中のパンダしゃん。  

今のところ、オークションに出品する予定がないので、オーダーのみとなります。お好きな大きさ、色などなど、ご希望があればどうぞ♪




そうそう! 先日オークションで、ひさびさキュンとしたものに出会ったので、思わず落札してしまいました。
vibache511-img600x450-1205140574z-dogu2.jpg vibache511-img600x450-1205140583z-.jpg

麻で編んであるどんぐり型ケースの中に、木でできた、どんぐりが入ってるんです^^;  このフォルムといい、どんぐりマニアのわたしとしては、完璧な商品です。 


お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp

by aaty nitto  at 13:02 |  ピアス |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

>muniちゃん
ひさしぶり~(*^_^*) 久々Aaty活動してみました^^;
また、暇な時でも連絡ちょ♪ パンダしゃんと3人で、茶したいね☆
by あかね 2008/03/21 11:48  URL [ 編集 ]

うをーかわいい!!!
アルファベットすごい、お見事~(゚∀゚)
プレゼントしたら喜ばれそう、マジで。

どんぐりケースかわいい。暖かくなってきたから、もうすぐお散歩がてら山に入れるね☆どんぐり拾いは…秋か。

近々おいしいケーキでも食べましょ♪
by muni 2008/03/20 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

