
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラッシュ!!!

バタバタしてました。。。 なぁんだか忙しくって なかなかUPできず(>_<) 
山山山山。。。。。。。。山やまやまやまやま。。。 今、頭の中は山でいっぱいなんです。  なんのこっちゃ(*_*) と思われるかもしれないのですが、 だんだん自分でもわかんなくなってきました(笑) 山に洗脳されてきました。 

さささ 本題。

新しいピアスでーす(~o~)

IMG_1273_convert_20080612195909.jpg


わたしの中では勝手にドーナッツピアスと読んでいます★

これ、パンダしゃんにいつもの編み方と違う編み方で作ってもらったんですが、またまた雰囲気が変わって、かわいいんですよ!! 毛糸によって、かなり雰囲気が変わって楽しめます。 全体像は次回のオークション出品をお楽しみに♪♪  3種類ほど出します。


先日、久々のメンバーで飲みに行きました。この年になってくるとリアルに「29歳のクリスマス」みたいな。。。 若い人にはわからないとおもいますが。。。  女2人男1人。集中攻撃されるのは、やはり男の子です。仕方ないんです。29歳のクリスマスだから。  ほんとひさびさ馬鹿笑いした日でした(^_^)v


あっっ! タイトルのラッシュとは。 いろいろCDがリリースラッシュです!!!!  イベントもピークをむかえつつあるかと。 要チェックでーす。

それではまた次回☆彡
by aaty nitto  at 22:58 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

Nuff!Nuff!Nuff!

ピアスを作るのに欠かせないもの。
もちろん毛糸は必需品!! もう1つの必需品はピアスフックです。aatynittoでは、フックタイプのピアスで製作しています。 一体型のフープのものもありますが、コストがかなりかかってしまうのでお安く提供するには、フックを使うしかありません。 でも、フックののほうが、いろいろバリエーションが増えていいんですよ♪♪

いつもピアスフックを購入するときは、○百個単位で購入しています。 以外にすぐ使っちゃうんですよね。  そいで、今回はパンダしゃんと会議をした結果、 まとめてもっと大量購入することにしてみました(*^_^*) ちびちび買ってるのもなんだかめんどうなので。。。

と ゆうわけで、

IMG_1225_convert_20080527140044.jpg



今回なんと!! 5000個購入です\(゜ロ\)(/ロ゜)/  


一生かかっても使い切れません(笑) 5000個ってことは、2500組のピアスができるんです。 無理です。使い切れません。。。  重さは1㌔ 重い。。  

購入したお店は5000個からしか売ってないんです^^;  まーどうにかなるか!! と思って購入してはみたものの。。 やっぱり多いですね^^;


なので、ピアスフックもオークションに出品します!!!   色はゴールドのみですが、100個単位で販売しまーす☆  これを期に自分のオリジナルピアス作ってみませんか??



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

Rasta×Jamaica

イベントが多くなってくるこないにかかわらず、レゲエっ子には定番のこのカラー ラスタカラーに、ジャマイカカラー。

       IMG_1115_convert_20080525232301.jpgIMG_1113_convert_20080525232353.jpg
       IMG_1078_convert_20080525232458.jpgIMG_1080_convert_20080525232426.jpg

当たり前のように存在するこのラスタカラー 本当は4色だって知ってましたか??
赤、緑、金色、に加えて、実は黒も入るんです。  

ラスタファリズム(宗教運動)からこのカラーはあって、ジャマイカ独立のために戦った黒人戦士の黒、戦いで流れた血の赤、ジャマイカの自然の緑、ジャマイカの国旗の金色(太陽の色)を表すんだそうです。ラスタファリズムを信仰するラスタファリアンは、菜食主義、ドレッドヘア、言語、異性愛主義、などなど。。  いろいろあるそうで。

ダンスホールももちろんレゲエですが、ファウンデーションからラスタのメッセージを勉強してみるのも素敵ですね。  

日本ではほぼファッション感覚でしか認識されていないラスタ。奥が深いです。




by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

8 HEARTS

今年はゴーヤと トマトと メロン をベランダで育てています。  将来は自分の畑がほしいと思う今日この頃。。。。  いろいろあって登山が身近になりそうな今日この頃。。。 パンダしゃんと月に一度は温泉に行っている今日この頃。。。どっぷり田舎暮らしに染まっております。  

そんな田舎から、本日はハートのニットピアスのご紹介です♪♪

hart



前にも作っていたのですが、女の子はハートがやっぱり好きなようで、売り切れてましたm(__)m
JULLY毛糸も届いたことなので、カラフルにハートをそろえました(*^_^*)  大きさは7.5センチほどです。写真より実物はもう少し鮮やかなかんじです。


お友達とおそろいでどうですか??    
 

 







お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 14:42 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

Biiiiiiiiiiiiiiiiig!!!!!!

5月9日から、PAPA Bさんのブログスタートしましたね
   ↓↓↓↓
PAPA B20周年ブログ~お金じゃ買えないものリスト~


あんなことこんなこと♪ トレードマーク ズートスーツのお店だったり、イベントの事だったり いろいろアップされてます!  密かに「男のロマン」(strive) ファンなので、ブログも要チェック! です。


勝手にリンク貼っちゃったんですが、いいのかな。。。


さてさて、オーダーピアスでかわいいのが出来上がりました(*^_^*)

IMG_1214_convert_20080519231314.jpg



これ、結構大きいんです。直径で言うと8センチほどなんですが、かなりな太さがあるので、迫力があります!!!

IMG_1218_convert_20080519231352.jpg




過去には大きさが直径10センチほどのオーダーもあったんですが、このピアスは存在感がすごいんです!!! お客様の気に入ってくださるものができるまで、試行錯誤\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 画像では気に入ってくださったんですが、実物を気に入ってくださるか心配です(>_<)   これからイベントが沢山ありますよね。 どうかピアスが活躍してくれますように(-人-) 



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
