
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Wi deh yah!!!!!!

すっかり冬になってしまいました。。。
すっかりブログさぼってました。。。

本日再開でーーーーーす!!!!!!!     (また放置する事もあったりなかったりあったり)

メールチェックもすっかりさぼり、一ヶ月前にいただいたオーダーも放置(-_-;) 本当にすみませんm(__)m にもかかわらず 喜んでくださったおきゃくしゃまーーー(T_T) ありがとうございますっ(T_T)


今年はわたしにとってもパンダしゃんにとってもいろいろなことで生活が変わる年でした。まだ一ヶ月あるんだからまだまだ何かあるかもしれませんが(*^_^*)    

 

この間、スーパーBIGチョコを大人買いしました。 今さら小学生ぶりのブームがやってきました。 ニキビかいどうまっしぐら\(゜ロ\)(/ロ゜)/  でも やめられな♪止まらない♪  

 

そんなこんなで 今年もあと少しですが、UPできるようがんばります☆





                                                   

IMG_1326_convert_20081121234255.jpg










by aaty nitto  at 01:14 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ART×MUSIC

お久しぶりです!! もう6月終わっちゃいますね。。^^; なかなかアップできずにすみませんm(__)m
ピアスもぽつぽつ売れてまして、新作は在庫がもうちょっと少なくなるまでストップ中です。


さてさて最近気に入っているTシャツブランドがあるんですが、(Tだけじゃないです)  そのTシャツはすべて、デザイナーの手染めで、ステッチやプリントも一点一点違ってて。。このTシャツについてはまた次回お話しするとして。

先日たまたま会社にこのTシャツを着ていきました。絵の具をふりかけたようなペイントだったんですが、会社のひとに、「あかねちゃん服に沢山醤油がとんでるよ!!」 と。。。。。。。。。。。。。

ま、確かにそんな感じなんですが^^;  

と、そんなこんなで、ちょっとショックだった話はさておいて。

このTシャツを購入したショップにわたしの好きなアーティスト、Kads MIIDA 氏のポストカードがあったので、一緒に購入!!!!

IMG_1288_convert_20080627100731.jpg



Kads MIIDA さんや、DRAGONさん 他にも沢山のアーティストの方がみえますが、、アートと音楽 切ってもも切り離せない関係です。
先日開催されたMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2008 のDRAGONさんのポスターも素敵でしたね(*^_^*)


パンダしゃんももちろん手先が器用だけあって絵もすばらしく上手なんですが、誕生日にわたしにプレゼントしてくれた絵は今でも大切な宝物です。(いつかアップしますね)

才能があるってうらやましいです(^^)




 
by aaty nitto  at 11:18 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Aaty nitto in 上高地

IMG_1267_convert_20080603010440.jpg



早いもので今年ももう折り返しですね。。ホントにはやい(>_<) はやい。。

さてさて先日、aaty遠足で上高地に行ってきました!! まるで別世界でなんだか浄化されるような気持ちになりました。 自然 素敵です☆

若いころは山だの自然だのまったく興味もなかったのに、年をとるにつれ田舎に生まれてよかった(*^_^*)と痛感しています。 写真がきれいじゃなく申し訳ないんですが、目の前に名峰ががひろがり、小鳥のさえずりが聞こえ、透き通るほどきれいな水の梓川。 その中でもパワースポット的な明神池。

どこをとってもすばらしい!!!

3.4時間かけてゆっくりと歩いて満喫した一日でした☆


IMG_1238_convert_20080603010556.jpgニリンソウ



by aaty nitto  at 13:41 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

I LOVE JULLY

本格的に熱くなってきましたね(~o~) 夏です。  夏だけど、本日も毛糸のお話。。

ニットピアスの製作をはじめてきて、2年ほどでしょうか。いろんな毛糸を使ってきました。 ホントに果てしなく毛糸って種類があるんですよ!! 夏には夏用の毛糸があるんですが、 わたしは、冬のちょっともけもけしている?毛糸が一番お気に入りです☆  

かなりな量の毛糸がパンダしゃんの部屋にスットックしてあるんですが、手芸店や、ネットでかわいいものを見つけるとついつい買っちゃうんですよね。。。 2人とも病気です(笑)
毛糸の収納がパンク状態で、いつも悲鳴をあげてます。。。

IMG_1213_convert_20080518161005.jpg



これ最近届いた普通のカラー毛糸なんですが、名前がJULLY!!!

毛糸って各メーカー一種類一種類名前がついてるんです。かわいい名前からちょっと笑ける名前までいろいろあります。例えば、「ポッコ」とか「ポップポップ」、かと思えば「ナイトミュージック」。。。かと思えば「旅情」って。。。。。 かと思えば「私ごころ」   って。。。。。。  ねっ いろいろでしょ(笑)



みなさんももし毛糸を見る機会があったら、名前にも注目です!!
by aaty nitto  at 17:04 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

sizzle my nizzle

IMG_1174_convert_20080516002709.jpg




毎度毎度パンダしゃん 関心します。 今回オーダーが30個!! これは長丁場かと思っていたら、ドーーン!!! と 一気に完成させて持ってきてくれました(゜o゜) A型の特徴キレイに袋の中で並んでます(笑)  他にもオーダーが入っているのに期待を裏切らないパンダしゃん ありがとう(T_T)  
※記録用に撮影した写真なので、キレイに撮れてなくてすみません。

先日、めったに経験できない所に便乗して行かせてもらいました。
何をしてきたか?? すみません言えないんですm(__)m じゃー書くなよ! と言われそうですが。。
でも、すごい楽しかったんでどうしても書きたいんです。

ほんの数時間の話なんですが、わたしにはきらきら輝いて見えた時間だったような気がします。
人それぞれいろいろな人生がありますが、自分が思い描いていた未来に実際に到達できることって素敵で、うらやましいですよね☆

みなさんどんな夢がありますか?





by aaty nitto  at 23:58 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
