
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花モチーフのピアス♪

はじめまして、こんばんわ!
風邪気味で楽しみにしていた “プチ同窓会” に出席できなかったパンダです・・・。

前回のブログに書いてありましたが、一応、制作担当です(笑)
『制作担当』 といっても、好きな時に好きなものを作るという感じで活動中。
手作りアクセサリーのよさを、少しでも多くの皆さんに知ってもらえればと思い
日々、コツコツと作っています♪

最近、忙しさと体調の悪さにかまけてサボリ気味になっていたピアスづくり。
時間に余裕もでき、体調のほうも戻りつつあるので久しぶりの新作を作りました。


OHANA ピアス

blue_ohana_pierce


大きさは、大体5㎝ぐらい。大きすぎず小さすぎずという感じです。
このブルーのお以外にも何色かあります。

ohana_pierce


グレー、オレンジ、グリーン・・・
他にもまだ何色か作る予定です♪

近々、オークションに出品するかも知れないので興味のある方は
リンクからオークションをのぞいてみて下さい!!
それでは、それでは・・・。

by aaty nitto  at 22:20 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

そうそうそうそういえば

Aatynitto のスタッフについて。。。スタッフとゆうか、2人で活動しているだけなんですが、
紹介します。

まずAatynittoの心臓ともいえる製作担当のパンダさん。  Aatyの作品はほぼパンダさんが作っています。 恐ろしいくらい手先が器用で、お願いした以上の作品を作ってくれるつわものです(^^)  いつも驚かされます。  新作などができれば、パンダさんもブログに登場予定です。

そしてわたしあかねさん。 わたしの役目は。。特にないです(笑) よく言えば販売経理担当、ウェブ管理といったところでしょうか、  お客さんや依頼者さんと話をして、パンダさんに伝えます。  最近パンダさんにピアスの編み方の基礎を教えてもらい、喜んでいるお調子者です。  手先は     不器用です。

ザ!A型のパンダさん。ザ!O型のわたし。 正反対ですが、それがいいのかもしれないですな(~_~;)  

ちなみにAatynittoの「Aaty」 とは、パトワ語で、元気!という意味からきています。  



先日納品させていただいた、うさぎ舎さんからヘアゴムの追加のオーダーをいただきました。気に入っていただけたようで、よかったです(*^_^*)  ピアスも同じくらい売れ行きがいいとありがたいんですが。。  複雑です。
by aaty nitto  at 10:15 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

めりーくりすます

IMG_ヘアゴム花花花花花花花花。。。。
                IMG_2ヘアゴムボンボンボンボンボンボン。。。。。


オーダーのヘアゴム完成!!!!!!!!
こんなに注文をいただいたことがないのく、2人で戸惑いましたが(笑)なんとかできました。
早速うさぎ舎さんへ納品に行かせてももらったのですが、担当者さん不在で、感想を聞くことができませんでした(~_~;)  気に入っていただけたか不安です(>_<)

今年最後に、フリマに参加させてもらったり、それがきっかけでオーダーをいただいたりと、なんだか充実した締めくくりとなりました。人と人の出会いって大切。 


来年もこんな調子で♪♪

Jammin♪♪♪
by aaty nitto  at 01:06 |  ニット小物 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ARIGATO

 

IMG_03.jpg



初フリマが終わりました!!!!
はじめてのことだらけで、本当にmuniちゃんにはお世話になって。。。ありがとう☆
主催者の方や、muniちゃん、お客さんのおかげで、楽しい時が過ごせました(^^)

何よりも、直接お客さんと話しながら販売ができたことがうれしくて、「生」の声が聞けて本当によかったです。 

今回はニットのヘアゴムが一番人気で、ピアスを主にやってきただけに何とも複雑な気分(笑) でも、ニットピアスの存在を知ってもらえてだけでも、うれしいことです。   RIMG1478.jpg
ピアスを購入してくれたお客さんに写真を撮らせてもらいました。めっちゃきれいな方で、ピアスもとってもお似合いで、ピアスの雰囲気が伝わる画像です。 ホントにかわいい~☆
IMG_2.jpg      
muniちゃんのTシャツIMG_3.jpg
キッズから大人まで、サイズも豊富で、カラーも素敵(*^_^*) 

気温はかなりな冷え込みでしたが、終始アットホームな感じのイベントで、キャンドルの灯りが暖かく、心も温かくなれたような気がしました^^
                   IMG_i.jpg





後日、うさぎ舎さんから、ヘアゴムオーダーをお受けました。ありがとうございます。
オーダー分ただ今パンダさんと製作中!!!!!
by aaty nitto  at 01:48 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

初初初!!!!!!!!

ショップカード



あす、正確には明けて今日、初のイベント参加をします!!
こんな急展開になったのは、心強い見方が登場したから。見方とは。。。「muni」とゆう、かわぃぃぃぃいいいいTシャツブランドを持っている素敵な女性(同い年)

かっこよくコラボレーションと言いたいところですが、便乗して、同販させてもらえることになって、話がとんとん拍子に進んでここまできちゃいました。

今回はお客さんの層も考え、ピアスとゆうよりは、小物中心です。きのこストラップ、ヘアゴムなどなど。。あと、ブランドカードもできました(~o~)

あー緊張してきた(>_<)

何よりも自分達が楽しめることが、目標です!!!!


Good to gooooooooo!!!!!

by aaty nitto  at 01:37 |  日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごあいさつ

DSC_04.jpg DSC_05.jpg DSC_06.jpg


昨年から 「Aaty nitto」を立ち上げ、ニットを使い、ピアスを中心に小物などをのんびり作って活動しています。
自分達が作っていて楽しいもの、かわいいと思えるものをご提供できれば と思います。
昨年から、たくさんの方にご購入いただいて、ちょっと調子に乗ってブログまで作っちゃいました。。。
これから作品を中心に、日々の活動、小言などなどいろいろ紹介できればと、思います

まだまだ発展途上ですが、どうぞよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

尚、オーダーメイドでピアスをお作りすることもできます。 お気軽にご注文、お問い合わせください☆
by aaty nitto  at 17:01 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑
