
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お幸せに♪

親知らずを抜いて一週間です。まだ片方の歯でしか噛めません(T_T) あともう少しの辛抱。。。がんばろぉ(>_<)  
こんな話は置いといてm(__)m

最近同い年の子の結婚ラッシュです。 もうそんな歳なんですよね。。。かと思えば、もう離婚しちゃった子も。。。人生いろいろです。  でも結婚するからには幸せになってほしいですよね!!!!!

パンダしゃんが友達にプレゼントした素敵なものをご紹介~(*^_^*)

     IMG_0936_convert_20080421151311.jpg
                

ウェディングベアーです♪♪  かわいい~(*^_^*) きっとご結婚されたかたは幸せになることでしょう☆  

そしてそして

わたしも幸せを少しわけてもらっちゃいました(~o~)
                 IMG_0939_convert_20080413174652.jpg

このくまちゃんどんぐり持ってます(笑) う~んキュート(*^_^*) 



編みぐるみのオーダーは申し訳ありませんがお受けできませんのであしからずm(__)m

それではそれでは♪


お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp



by aaty nitto  at 18:01 |  ニット小物 |  comment (0)  |   |  page top ↑
