
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Nuff!Nuff!Nuff!

ピアスを作るのに欠かせないもの。
もちろん毛糸は必需品!! もう1つの必需品はピアスフックです。aatynittoでは、フックタイプのピアスで製作しています。 一体型のフープのものもありますが、コストがかなりかかってしまうのでお安く提供するには、フックを使うしかありません。 でも、フックののほうが、いろいろバリエーションが増えていいんですよ♪♪

いつもピアスフックを購入するときは、○百個単位で購入しています。 以外にすぐ使っちゃうんですよね。  そいで、今回はパンダしゃんと会議をした結果、 まとめてもっと大量購入することにしてみました(*^_^*) ちびちび買ってるのもなんだかめんどうなので。。。

と ゆうわけで、

IMG_1225_convert_20080527140044.jpg



今回なんと!! 5000個購入です\(゜ロ\)(/ロ゜)/  


一生かかっても使い切れません(笑) 5000個ってことは、2500組のピアスができるんです。 無理です。使い切れません。。。  重さは1㌔ 重い。。  

購入したお店は5000個からしか売ってないんです^^;  まーどうにかなるか!! と思って購入してはみたものの。。 やっぱり多いですね^^;


なので、ピアスフックもオークションに出品します!!!   色はゴールドのみですが、100個単位で販売しまーす☆  これを期に自分のオリジナルピアス作ってみませんか??



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

Rasta×Jamaica

イベントが多くなってくるこないにかかわらず、レゲエっ子には定番のこのカラー ラスタカラーに、ジャマイカカラー。

       IMG_1115_convert_20080525232301.jpgIMG_1113_convert_20080525232353.jpg
       IMG_1078_convert_20080525232458.jpgIMG_1080_convert_20080525232426.jpg

当たり前のように存在するこのラスタカラー 本当は4色だって知ってましたか??
赤、緑、金色、に加えて、実は黒も入るんです。  

ラスタファリズム(宗教運動)からこのカラーはあって、ジャマイカ独立のために戦った黒人戦士の黒、戦いで流れた血の赤、ジャマイカの自然の緑、ジャマイカの国旗の金色(太陽の色)を表すんだそうです。ラスタファリズムを信仰するラスタファリアンは、菜食主義、ドレッドヘア、言語、異性愛主義、などなど。。  いろいろあるそうで。

ダンスホールももちろんレゲエですが、ファウンデーションからラスタのメッセージを勉強してみるのも素敵ですね。  

日本ではほぼファッション感覚でしか認識されていないラスタ。奥が深いです。




by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

8 HEARTS

今年はゴーヤと トマトと メロン をベランダで育てています。  将来は自分の畑がほしいと思う今日この頃。。。。  いろいろあって登山が身近になりそうな今日この頃。。。 パンダしゃんと月に一度は温泉に行っている今日この頃。。。どっぷり田舎暮らしに染まっております。  

そんな田舎から、本日はハートのニットピアスのご紹介です♪♪

hart



前にも作っていたのですが、女の子はハートがやっぱり好きなようで、売り切れてましたm(__)m
JULLY毛糸も届いたことなので、カラフルにハートをそろえました(*^_^*)  大きさは7.5センチほどです。写真より実物はもう少し鮮やかなかんじです。


お友達とおそろいでどうですか??    
 

 







お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 14:42 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

Biiiiiiiiiiiiiiiiig!!!!!!

5月9日から、PAPA Bさんのブログスタートしましたね
   ↓↓↓↓
PAPA B20周年ブログ~お金じゃ買えないものリスト~


あんなことこんなこと♪ トレードマーク ズートスーツのお店だったり、イベントの事だったり いろいろアップされてます!  密かに「男のロマン」(strive) ファンなので、ブログも要チェック! です。


勝手にリンク貼っちゃったんですが、いいのかな。。。


さてさて、オーダーピアスでかわいいのが出来上がりました(*^_^*)

IMG_1214_convert_20080519231314.jpg



これ、結構大きいんです。直径で言うと8センチほどなんですが、かなりな太さがあるので、迫力があります!!!

IMG_1218_convert_20080519231352.jpg




過去には大きさが直径10センチほどのオーダーもあったんですが、このピアスは存在感がすごいんです!!! お客様の気に入ってくださるものができるまで、試行錯誤\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 画像では気に入ってくださったんですが、実物を気に入ってくださるか心配です(>_<)   これからイベントが沢山ありますよね。 どうかピアスが活躍してくれますように(-人-) 



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

I LOVE JULLY

本格的に熱くなってきましたね(~o~) 夏です。  夏だけど、本日も毛糸のお話。。

ニットピアスの製作をはじめてきて、2年ほどでしょうか。いろんな毛糸を使ってきました。 ホントに果てしなく毛糸って種類があるんですよ!! 夏には夏用の毛糸があるんですが、 わたしは、冬のちょっともけもけしている?毛糸が一番お気に入りです☆  

かなりな量の毛糸がパンダしゃんの部屋にスットックしてあるんですが、手芸店や、ネットでかわいいものを見つけるとついつい買っちゃうんですよね。。。 2人とも病気です(笑)
毛糸の収納がパンク状態で、いつも悲鳴をあげてます。。。

IMG_1213_convert_20080518161005.jpg



これ最近届いた普通のカラー毛糸なんですが、名前がJULLY!!!

毛糸って各メーカー一種類一種類名前がついてるんです。かわいい名前からちょっと笑ける名前までいろいろあります。例えば、「ポッコ」とか「ポップポップ」、かと思えば「ナイトミュージック」。。。かと思えば「旅情」って。。。。。 かと思えば「私ごころ」   って。。。。。。  ねっ いろいろでしょ(笑)



みなさんももし毛糸を見る機会があったら、名前にも注目です!!
by aaty nitto  at 17:04 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

sizzle my nizzle

IMG_1174_convert_20080516002709.jpg




毎度毎度パンダしゃん 関心します。 今回オーダーが30個!! これは長丁場かと思っていたら、ドーーン!!! と 一気に完成させて持ってきてくれました(゜o゜) A型の特徴キレイに袋の中で並んでます(笑)  他にもオーダーが入っているのに期待を裏切らないパンダしゃん ありがとう(T_T)  
※記録用に撮影した写真なので、キレイに撮れてなくてすみません。

先日、めったに経験できない所に便乗して行かせてもらいました。
何をしてきたか?? すみません言えないんですm(__)m じゃー書くなよ! と言われそうですが。。
でも、すごい楽しかったんでどうしても書きたいんです。

ほんの数時間の話なんですが、わたしにはきらきら輝いて見えた時間だったような気がします。
人それぞれいろいろな人生がありますが、自分が思い描いていた未来に実際に到達できることって素敵で、うらやましいですよね☆

みなさんどんな夢がありますか?





by aaty nitto  at 23:58 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

勝負!!

本日はAaty遠足会でした♪  といってもいつものようにパンダしゃんと遊ぶだけなんですが^^;

天気もまあまあ良し! とゆうことで、二人のお気に入りのおにぎりを買いこんで、 水芭蕉で有名な高原へ。。


IMG_1125_convert_20080508225528.jpgIMG_1132_convert_20080508225627.jpg

平日はホントに人も少なくって気持ちがいいんですよ(*^_^*)  肝心な水芭蕉はもう終わっちゃってるんですけどね。  自然あふれる中にいても、容赦なくしゃべってました(笑) おしゃべり大好き!!

とは言え、人もいないとゆうことで、二人で魚釣り勝負をすることに。多く釣ったほうが勝利です!

結果はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ





   

IMG_1131_convert_20080508225658.jpg




1匹対4匹で、わたしの勝ちーーーーー\(^o^)/

ぱんだしゃん、手先は起用ですが、釣りのセンスは残念なようです(笑) くやしいっ(>_<) としばらく言ってました(^_^)v   ちびっ子にもどったよに二人はしゃいで釣りをして。  

年をとってもこんふうに一緒にはしゃげる友達って 素敵です☆




by aaty nitto  at 23:51 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

大量UP!!!!

ゴールデンうぃーーく終わっちゃいましたね。みなさんはどんな連休過ごされましたか??

さてさて、本日!! オークションにて大量アップです\(~o~)/ 
最近ブログで紹介したものなどなど。 ぜひぜひご覧ください♪ 早速落札してくださった方も見えてうれしいかぎりです☆


そうそうREGGAE X-PLOSION 2008 開催決定! 
以前、VINTAGE EDITION をブログで紹介しましたが、今回は本戦♪ 今年は、例年のモリコロパークから、場所を移し常滑りんくう緑地特設会場 だそうです!!

30660715_160_convert_20080507224106.jpg



ラインナップは
[出演アーティスト]
SANCHEZ / FLOURGON / MARCIA GRIFFITHS / CHUCK FENDER / BUSHMAN / CONRAD CRYSTAL & SUGAR ROY / VOICEMAIL / SORAIA DRUMMOND / LIVE WYAA (BAND)
NAHKI / RANKIN TAXI / PAPA U-GEE / KEN-U / MICKY RICH / DOMINO-KAT /SHIBA YANKEE / RUDEBWOY FACE / CHEHON / G2 / MISON B / MYERS ROCK (BAND) and MORE ARTIST!!
[出演ダンサー]
D.H.Q. JUNKO / KIYO / HARD CORE J
[出演サウンド]
STONE LOVE / FINGAZ (DOWNBEAT THE RULER)
GUIDING STAR / RISE O MISSION / SOLID GROUND / KING DUDES

豪華アーティスト目白押し(>_<)
モリコロパーク会場周辺に絶滅が危惧される大鷹の巣があり、夏は産卵を迎える時期ということや、希少動物の環境保護の為、常滑りんくう緑地になったそうです。

う~ん すばらしい(*^_^*)

みなさんもそんなREGGAE X-PLOSION 2008 どうですか?



by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

シルク祭り2

最近よくパンダしゃんと お風呂(温泉??)に行くのですが、散々普段あれやこれや喋りまくっているのに、お風呂では、さらにトークがヒートアップ!! します。 ガールズトークはホントにつきませんね^^; 

そして、お風呂後、マックふる~り~がどうしても食べたくって、二人でドライブスルーへ。 めったにマックに行かないわたしはメニューに何があるかなんて、まったく知りません。でも、CMでふる~り~を見たら、食べてみたくて食べてみたくて(>_<)  

みなさん知ってました??マックふる~り~って、アイスなんですね。。。  わたしなんのためらいもなくシェイクだと思い込んでいました。。。  あの太い筒状のスプーンで吸い込もうとしました。。  パンダしゃんに「これスプーンやよ!!!」「そしてこれはシェイクやよ!!」 とつっこまれるまで きずきませんでした。 恥ずかしい。。 こんなとんちんかんなことばかりな毎日です。 やれやれ(~_~;)


さてさて、リサイクルシルクピアス第2弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


recycle_silk_p_2



ゴールデンウィーク明けには大量アップ予定です☆




お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp










by aaty nitto  at 23:18 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
