スポンサーサイト

by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネイビー×イエロー

ピアスのオーダーをいただいたものでかわいいものが出来上がりました(*^_^*)

ニットピアス ニットピアス


ネイビーイエローをミックスさせ、ゴールドのラメを混ぜ込んでいます。
もともとは、このピアスでした→ニットピアス
お客様から色違いのオーダーをいただき作らせてもらいました!!   

実際にお客様がピアスを付けていただいているところを本当に見てみたい(>_<) ほぼネット間でのやり取りなので、ほんとーーーーにくやしいっっ(>_<)  きっとみなさんすごくお似合いなんだと勝手にいつも想像しています(笑)

そう言えば今日、何回か購入してくださっているお客様からうれしいお知らせが(~o~)
LOVE MILK」のキヨさんが 同じニットピアスをされていたようで、「うれしかったです♪」
とお伝えいただきました!!!!
まままままさかっKIYOさんがうちのニットピアスを!?!?  
Aatyのものかはわかりませんが、お客さまが喜んでくださるのなら、わたしもうれしいです♪♪♪  
確かに購入していただく方はダンサーの方が多いかもしれません。かなり目立つので、インパクト大です!

ダンサーのかたで、つけて踊っている写真をブログでUPさせていただいてもOKな方募集!! ダンサーじゃなくてもいいです!! どなたでも!!  
 




スポンサーサイト
by aaty nitto  at 00:30 |  ピアス |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

>muniちゃん
いつもいつもコメント遅くてすみませぬm(__)m そしていつもいつも誉めてくれてありがとう☆ 

パンダしゃんも大分調子よさそうみたいだから、寒い冬に負けじと、茶でも飲みでもいきましょー☆ 
by あかね 2008/01/21 11:38  URL [ 編集 ]

お!デザインが変わってるーオサレだわぁ(・∀・)
すごいすごーいオーダーのもかっこかわいい★☆
ほんと、実際につけてる写真みてみたいっす!!!!!

あかねさんパンダさん、また近いうちに飲みでも茶でも…♪
by muni 2008/01/18 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

