
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どんぐり~な!!!!

新作紹介です☆


   IMG_0916.jpg  IMG_0918.jpg

んんん???どこかで見たような。。。
これ、以前ご紹介したポーチのおそろいピアスです(~_~;) レゲエダンサーの映像をやたら見ていたせいか、なんかすっごい派手なのがほしくて。。。 出来上がってきて「これは目立つこと間違いなし!!」  にんまりしちゃいました(^^)v
どうですか???


タイトルにあったどんぐり~なとは???  わたしの個人的なことでして。。。(~_~;) 
                     IMG_0919.jpg

どんぐりです。 顔があるから、どんぐり~なです。
これめっちゃかわいくないですか(>_<) 去年からパンダしゃんにおねがいしてて、やっと作ってもらいました☆ 多分これでこんなにテンションがあがるのはわたしくらいかもしれません(笑)  パンダしゃんにもさんざん「これなにすんの?」と 聞かれ、不思議がられていました。。。   
これただ置いておくだけです。わたしが見て楽しむだけです(笑)すみませんm(__)m 実は栗バ~ジョンも頼んでいるのですが、パンダしゃんあんまり気分がのらないみたい(T_T) でもほし~!!!!!   楽しみに待ってま~す♪♪

ただ今他の新作もいろいろ企画中です(ピアスのほうです(~_~;)) お楽しみに~☆



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp








by aaty nitto  at 11:44 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

