
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごあいさつ

DSC_04.jpg DSC_05.jpg DSC_06.jpg


昨年から 「Aaty nitto」を立ち上げ、ニットを使い、ピアスを中心に小物などをのんびり作って活動しています。
自分達が作っていて楽しいもの、かわいいと思えるものをご提供できれば と思います。
昨年から、たくさんの方にご購入いただいて、ちょっと調子に乗ってブログまで作っちゃいました。。。
これから作品を中心に、日々の活動、小言などなどいろいろ紹介できればと、思います

まだまだ発展途上ですが、どうぞよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

尚、オーダーメイドでピアスをお作りすることもできます。 お気軽にご注文、お問い合わせください☆
by aaty nitto  at 17:01 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

