
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ACKEE&SALTFISH

とあるブログを覗かせていただいていたら。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (わたし達の地元メインの情報発信ブログサイト)

わたし達の住んでるこの町に!! この小さな田舎町に!!
 

ACKEE&SALTFISH

が!! いらしてたみたいで(゜_゜)   あ~ん会いたかった~~(T_T) あの飲み屋にあの時いたら会えてたのかぁ(T_T) ショボボ~ン


実は何気にわたし達の住んでるところは芸能人がお忍びで来ることが多々あるそうで。。。。 ミーハーですが、芸能人見ちゃうと、異様にうれしくて誰かにしゃべらずにはいられません^^; ホントミーハーです。

う~んでもアキソル見たかったな~


錦Communications  ←ここからどうぞ♪
by aaty nitto  at 22:10 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

