
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SMILE!SMILE!SMILE!

最近落ち込んでいる方いませんか?? そんな時は笑ってください。無理にでも。 
そうすると、悩みも なんだかどうにかなっちゃうかも!! なんて思えてきます。  (ホントに??)  わたしがO型だから??

とわいえ、私も最近ちょっとへこむことがちょこちょこあります^^;   ちょいちょいいやみを言われたり、自分の知らない間に人を傷つけることを言ってしまったことがあったり、 ある人の何気ない言葉に悩まされたり。。  多分皆さんも日々いろんな悩みがあるのでは??


無茶ぶりですが


笑ってください!! 笑顔です!! スマイルです!!  スマーーイル(~o~)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

smile_p




ってことで、スマイルピアスの登場です♪♪
少し画像ではわかりにくいのですが、現物はもっとバシバシくる蛍光色の毛糸を使っています。スマイルくんは左右違う顔です。

どうですか????  こちらもオークションに出品予定です。是非ご覧くださいませ~(*^_^*)





お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp

by aaty nitto  at 19:17 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

