
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シルク祭り2

最近よくパンダしゃんと お風呂(温泉??)に行くのですが、散々普段あれやこれや喋りまくっているのに、お風呂では、さらにトークがヒートアップ!! します。 ガールズトークはホントにつきませんね^^; 

そして、お風呂後、マックふる~り~がどうしても食べたくって、二人でドライブスルーへ。 めったにマックに行かないわたしはメニューに何があるかなんて、まったく知りません。でも、CMでふる~り~を見たら、食べてみたくて食べてみたくて(>_<)  

みなさん知ってました??マックふる~り~って、アイスなんですね。。。  わたしなんのためらいもなくシェイクだと思い込んでいました。。。  あの太い筒状のスプーンで吸い込もうとしました。。  パンダしゃんに「これスプーンやよ!!!」「そしてこれはシェイクやよ!!」 とつっこまれるまで きずきませんでした。 恥ずかしい。。 こんなとんちんかんなことばかりな毎日です。 やれやれ(~_~;)


さてさて、リサイクルシルクピアス第2弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


recycle_silk_p_2



ゴールデンウィーク明けには大量アップ予定です☆




お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp










by aaty nitto  at 23:18 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

