スポンサーサイト

by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

I LOVE JULLY

本格的に熱くなってきましたね(~o~) 夏です。  夏だけど、本日も毛糸のお話。。

ニットピアスの製作をはじめてきて、2年ほどでしょうか。いろんな毛糸を使ってきました。 ホントに果てしなく毛糸って種類があるんですよ!! 夏には夏用の毛糸があるんですが、 わたしは、冬のちょっともけもけしている?毛糸が一番お気に入りです☆  

かなりな量の毛糸がパンダしゃんの部屋にスットックしてあるんですが、手芸店や、ネットでかわいいものを見つけるとついつい買っちゃうんですよね。。。 2人とも病気です(笑)
毛糸の収納がパンク状態で、いつも悲鳴をあげてます。。。

IMG_1213_convert_20080518161005.jpg



これ最近届いた普通のカラー毛糸なんですが、名前がJULLY!!!

毛糸って各メーカー一種類一種類名前がついてるんです。かわいい名前からちょっと笑ける名前までいろいろあります。例えば、「ポッコ」とか「ポップポップ」、かと思えば「ナイトミュージック」。。。かと思えば「旅情」って。。。。。 かと思えば「私ごころ」   って。。。。。。  ねっ いろいろでしょ(笑)



みなさんももし毛糸を見る機会があったら、名前にも注目です!!
スポンサーサイト
by aaty nitto  at 17:04 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

