
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Biiiiiiiiiiiiiiiiig!!!!!!

5月9日から、PAPA Bさんのブログスタートしましたね
   ↓↓↓↓
PAPA B20周年ブログ~お金じゃ買えないものリスト~


あんなことこんなこと♪ トレードマーク ズートスーツのお店だったり、イベントの事だったり いろいろアップされてます!  密かに「男のロマン」(strive) ファンなので、ブログも要チェック! です。


勝手にリンク貼っちゃったんですが、いいのかな。。。


さてさて、オーダーピアスでかわいいのが出来上がりました(*^_^*)

IMG_1214_convert_20080519231314.jpg



これ、結構大きいんです。直径で言うと8センチほどなんですが、かなりな太さがあるので、迫力があります!!!

IMG_1218_convert_20080519231352.jpg




過去には大きさが直径10センチほどのオーダーもあったんですが、このピアスは存在感がすごいんです!!! お客様の気に入ってくださるものができるまで、試行錯誤\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 画像では気に入ってくださったんですが、実物を気に入ってくださるか心配です(>_<)   これからイベントが沢山ありますよね。 どうかピアスが活躍してくれますように(-人-) 



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

