
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8 HEARTS

今年はゴーヤと トマトと メロン をベランダで育てています。  将来は自分の畑がほしいと思う今日この頃。。。。  いろいろあって登山が身近になりそうな今日この頃。。。 パンダしゃんと月に一度は温泉に行っている今日この頃。。。どっぷり田舎暮らしに染まっております。  

そんな田舎から、本日はハートのニットピアスのご紹介です♪♪

hart



前にも作っていたのですが、女の子はハートがやっぱり好きなようで、売り切れてましたm(__)m
JULLY毛糸も届いたことなので、カラフルにハートをそろえました(*^_^*)  大きさは7.5センチほどです。写真より実物はもう少し鮮やかなかんじです。


お友達とおそろいでどうですか??    
 

 







お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 14:42 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

