
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Nuff!Nuff!Nuff!

ピアスを作るのに欠かせないもの。
もちろん毛糸は必需品!! もう1つの必需品はピアスフックです。aatynittoでは、フックタイプのピアスで製作しています。 一体型のフープのものもありますが、コストがかなりかかってしまうのでお安く提供するには、フックを使うしかありません。 でも、フックののほうが、いろいろバリエーションが増えていいんですよ♪♪

いつもピアスフックを購入するときは、○百個単位で購入しています。 以外にすぐ使っちゃうんですよね。  そいで、今回はパンダしゃんと会議をした結果、 まとめてもっと大量購入することにしてみました(*^_^*) ちびちび買ってるのもなんだかめんどうなので。。。

と ゆうわけで、

IMG_1225_convert_20080527140044.jpg



今回なんと!! 5000個購入です\(゜ロ\)(/ロ゜)/  


一生かかっても使い切れません(笑) 5000個ってことは、2500組のピアスができるんです。 無理です。使い切れません。。。  重さは1㌔ 重い。。  

購入したお店は5000個からしか売ってないんです^^;  まーどうにかなるか!! と思って購入してはみたものの。。 やっぱり多いですね^^;


なので、ピアスフックもオークションに出品します!!!   色はゴールドのみですが、100個単位で販売しまーす☆  これを期に自分のオリジナルピアス作ってみませんか??



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

