スポンサーサイト

by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ART×MUSIC

お久しぶりです!! もう6月終わっちゃいますね。。^^; なかなかアップできずにすみませんm(__)m
ピアスもぽつぽつ売れてまして、新作は在庫がもうちょっと少なくなるまでストップ中です。


さてさて最近気に入っているTシャツブランドがあるんですが、(Tだけじゃないです)  そのTシャツはすべて、デザイナーの手染めで、ステッチやプリントも一点一点違ってて。。このTシャツについてはまた次回お話しするとして。

先日たまたま会社にこのTシャツを着ていきました。絵の具をふりかけたようなペイントだったんですが、会社のひとに、「あかねちゃん服に沢山醤油がとんでるよ!!」 と。。。。。。。。。。。。。

ま、確かにそんな感じなんですが^^;  

と、そんなこんなで、ちょっとショックだった話はさておいて。

このTシャツを購入したショップにわたしの好きなアーティスト、Kads MIIDA 氏のポストカードがあったので、一緒に購入!!!!

IMG_1288_convert_20080627100731.jpg



Kads MIIDA さんや、DRAGONさん 他にも沢山のアーティストの方がみえますが、、アートと音楽 切ってもも切り離せない関係です。
先日開催されたMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2008 のDRAGONさんのポスターも素敵でしたね(*^_^*)


パンダしゃんももちろん手先が器用だけあって絵もすばらしく上手なんですが、誕生日にわたしにプレゼントしてくれた絵は今でも大切な宝物です。(いつかアップしますね)

才能があるってうらやましいです(^^)




 
スポンサーサイト
by aaty nitto  at 11:18 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

