スポンサーサイト

by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ARIGATO

 

IMG_03.jpg



初フリマが終わりました!!!!
はじめてのことだらけで、本当にmuniちゃんにはお世話になって。。。ありがとう☆
主催者の方や、muniちゃん、お客さんのおかげで、楽しい時が過ごせました(^^)

何よりも、直接お客さんと話しながら販売ができたことがうれしくて、「生」の声が聞けて本当によかったです。 

今回はニットのヘアゴムが一番人気で、ピアスを主にやってきただけに何とも複雑な気分(笑) でも、ニットピアスの存在を知ってもらえてだけでも、うれしいことです。   RIMG1478.jpg
ピアスを購入してくれたお客さんに写真を撮らせてもらいました。めっちゃきれいな方で、ピアスもとってもお似合いで、ピアスの雰囲気が伝わる画像です。 ホントにかわいい~☆
IMG_2.jpg      
muniちゃんのTシャツIMG_3.jpg
キッズから大人まで、サイズも豊富で、カラーも素敵(*^_^*) 

気温はかなりな冷え込みでしたが、終始アットホームな感じのイベントで、キャンドルの灯りが暖かく、心も温かくなれたような気がしました^^
                   IMG_i.jpg





後日、うさぎ舎さんから、ヘアゴムオーダーをお受けました。ありがとうございます。
オーダー分ただ今パンダさんと製作中!!!!!
スポンサーサイト
by aaty nitto  at 01:48 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

