
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

流行ってます

風邪が 流行ってますね(>_<) わたしの周りの友達は風邪率が高いです。
パンダさんも風邪でダウンしています。 そんな中OHANAシリーズ 新作つくってくれました!!!!!! 

            ohana
いつもの花より細めの毛糸で、花びらも多めに、真ん中はスパンコーールです。全体的に乙女な感じになってます(*^_^*) 

              ohana2かわいいでしょ(~o~)

1つで十分ボリュームがあるので、 おだんご頭のアクセントにピッタリ♪♪
ohana3  

髪の毛が短い方はブレス的な感じでつけてもかわいいですよ☆

 



それではみなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね(>_<) 


by aaty nitto  at 00:25 |  ニット小物 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

>muniちゃん
なかなか今の風邪は長引くみたいや~(>_<) muniちゃまも気をつけてね!
 また良い茶スポット発見(知ってるかも)したからこんどいこー(~o~) 
by あかね   2008/01/15 00:37  URL [ 編集 ]

No title

もう、パンダさんの調子はよくなったかな…?!
あかねちゃんも風邪にはご注意☆

体調よくなったら、またまったりカフェにいきませう(*´∀`*)
by muni 2008/01/13 15:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

