
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大量UP!!!!

ゴールデンうぃーーく終わっちゃいましたね。みなさんはどんな連休過ごされましたか??

さてさて、本日!! オークションにて大量アップです\(~o~)/ 
最近ブログで紹介したものなどなど。 ぜひぜひご覧ください♪ 早速落札してくださった方も見えてうれしいかぎりです☆


そうそうREGGAE X-PLOSION 2008 開催決定! 
以前、VINTAGE EDITION をブログで紹介しましたが、今回は本戦♪ 今年は、例年のモリコロパークから、場所を移し常滑りんくう緑地特設会場 だそうです!!

30660715_160_convert_20080507224106.jpg



ラインナップは
[出演アーティスト]
SANCHEZ / FLOURGON / MARCIA GRIFFITHS / CHUCK FENDER / BUSHMAN / CONRAD CRYSTAL & SUGAR ROY / VOICEMAIL / SORAIA DRUMMOND / LIVE WYAA (BAND)
NAHKI / RANKIN TAXI / PAPA U-GEE / KEN-U / MICKY RICH / DOMINO-KAT /SHIBA YANKEE / RUDEBWOY FACE / CHEHON / G2 / MISON B / MYERS ROCK (BAND) and MORE ARTIST!!
[出演ダンサー]
D.H.Q. JUNKO / KIYO / HARD CORE J
[出演サウンド]
STONE LOVE / FINGAZ (DOWNBEAT THE RULER)
GUIDING STAR / RISE O MISSION / SOLID GROUND / KING DUDES

豪華アーティスト目白押し(>_<)
モリコロパーク会場周辺に絶滅が危惧される大鷹の巣があり、夏は産卵を迎える時期ということや、希少動物の環境保護の為、常滑りんくう緑地になったそうです。

う~ん すばらしい(*^_^*)

みなさんもそんなREGGAE X-PLOSION 2008 どうですか?



by aaty nitto  at 23:55 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

シルク祭り2

最近よくパンダしゃんと お風呂(温泉??)に行くのですが、散々普段あれやこれや喋りまくっているのに、お風呂では、さらにトークがヒートアップ!! します。 ガールズトークはホントにつきませんね^^; 

そして、お風呂後、マックふる~り~がどうしても食べたくって、二人でドライブスルーへ。 めったにマックに行かないわたしはメニューに何があるかなんて、まったく知りません。でも、CMでふる~り~を見たら、食べてみたくて食べてみたくて(>_<)  

みなさん知ってました??マックふる~り~って、アイスなんですね。。。  わたしなんのためらいもなくシェイクだと思い込んでいました。。。  あの太い筒状のスプーンで吸い込もうとしました。。  パンダしゃんに「これスプーンやよ!!!」「そしてこれはシェイクやよ!!」 とつっこまれるまで きずきませんでした。 恥ずかしい。。 こんなとんちんかんなことばかりな毎日です。 やれやれ(~_~;)


さてさて、リサイクルシルクピアス第2弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


recycle_silk_p_2



ゴールデンウィーク明けには大量アップ予定です☆




お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp










by aaty nitto  at 23:18 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

SMILE!SMILE!SMILE!

最近落ち込んでいる方いませんか?? そんな時は笑ってください。無理にでも。 
そうすると、悩みも なんだかどうにかなっちゃうかも!! なんて思えてきます。  (ホントに??)  わたしがO型だから??

とわいえ、私も最近ちょっとへこむことがちょこちょこあります^^;   ちょいちょいいやみを言われたり、自分の知らない間に人を傷つけることを言ってしまったことがあったり、 ある人の何気ない言葉に悩まされたり。。  多分皆さんも日々いろんな悩みがあるのでは??


無茶ぶりですが


笑ってください!! 笑顔です!! スマイルです!!  スマーーイル(~o~)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

smile_p




ってことで、スマイルピアスの登場です♪♪
少し画像ではわかりにくいのですが、現物はもっとバシバシくる蛍光色の毛糸を使っています。スマイルくんは左右違う顔です。

どうですか????  こちらもオークションに出品予定です。是非ご覧くださいませ~(*^_^*)





お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp

by aaty nitto  at 19:17 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

シルク祭り♪

山菜がどんどんどんどんでてきました。 田舎の春の楽しみは、山菜採りです(^^; と言っても、友達誰一人賛同してくれませんが。。。   スローライフバンザイ!!

さてさて、先日お話したリサイクルシルクのピアスが出来上がりました☆  アジアン~な雰囲気でかわいいですよ♪♪  
   

recycle_silk_p_20080425223119.jpg




オークションに出品予定なので、また是非是非ご覧ください!!  

他にもいろいろなデザインの物を考え中です。リクエストなどもお待ちしてま~す。
by aaty nitto  at 22:12 |  ピアス |  comment (0)  |   |  page top ↑

春カラ~♪♪

お久しぶりです(*^_^*)  
あれよあれよと4月ですね☆ 暖かくなるにつれ、意味もなくうきうきしちゃいます(~o~) といいたいところですが、最近親知らずの猛烈な痛みで、とうとう抜くことが決定して、憂鬱です。以前DHだったためどんな風になるか想像できるだけに怖いです(>_<)う~。

気を取り直して。
オーダーをいただいたのですが、写真を撮ってみたら。。
                   IMG_0935_convert_20080402144323_convert_20080421151740.jpg
↑春っぽくないですが??このピアス同じデザインで、6カラーのオーダーをいただきました。ありがとうございます!!


春といえば。。。そろそろ野外イベントも各地ではじまりますね~(●^o^●) 

4月末にREGGAE X-PLOSION VINTAGE EDITION 『GUINNESS ROCKING TIME』開催されますね~ 
ZEPPですが。♪かなり惹かれるアーティストラインナップ!!!! 2047543_103.jpg
もちろん夏のREGGAE X-PLOSION も楽しみなのですが、最近こてこてダンスホールが苦手なせいか、OL'DAYSにはまっているせいか。。この伝説的アーティストの数はすばらしい!!!!!!!!!
興味ある方は是非是非遊びに行ってみてくださいね☆

それではそれでは。
次回はパンダしゃん力作の作品をご紹介いたします!! お楽しみに(*^_^*)



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 23:54 |  ピアス |  comment (1)  |   |  page top ↑
