
by aaty nitto  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

勝負!!

本日はAaty遠足会でした♪  といってもいつものようにパンダしゃんと遊ぶだけなんですが^^;

天気もまあまあ良し! とゆうことで、二人のお気に入りのおにぎりを買いこんで、 水芭蕉で有名な高原へ。。


IMG_1125_convert_20080508225528.jpgIMG_1132_convert_20080508225627.jpg

平日はホントに人も少なくって気持ちがいいんですよ(*^_^*)  肝心な水芭蕉はもう終わっちゃってるんですけどね。  自然あふれる中にいても、容赦なくしゃべってました(笑) おしゃべり大好き!!

とは言え、人もいないとゆうことで、二人で魚釣り勝負をすることに。多く釣ったほうが勝利です!

結果はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ





   

IMG_1131_convert_20080508225658.jpg




1匹対4匹で、わたしの勝ちーーーーー\(^o^)/

ぱんだしゃん、手先は起用ですが、釣りのセンスは残念なようです(笑) くやしいっ(>_<) としばらく言ってました(^_^)v   ちびっ子にもどったよに二人はしゃいで釣りをして。  

年をとってもこんふうに一緒にはしゃげる友達って 素敵です☆




by aaty nitto  at 23:51 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ACKEE&SALTFISH

とあるブログを覗かせていただいていたら。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (わたし達の地元メインの情報発信ブログサイト)

わたし達の住んでるこの町に!! この小さな田舎町に!!
 

ACKEE&SALTFISH

が!! いらしてたみたいで(゜_゜)   あ~ん会いたかった~~(T_T) あの飲み屋にあの時いたら会えてたのかぁ(T_T) ショボボ~ン


実は何気にわたし達の住んでるところは芸能人がお忍びで来ることが多々あるそうで。。。。 ミーハーですが、芸能人見ちゃうと、異様にうれしくて誰かにしゃべらずにはいられません^^; ホントミーハーです。

う~んでもアキソル見たかったな~


錦Communications  ←ここからどうぞ♪
by aaty nitto  at 22:10 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

YARN!YARN!YARN!

昨日、パンダしゃんと同時にいろいろブログをかまっていたら、今までアップしてきた記事がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

消えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

ありえーんとかなり落ち込んだわたし。。。  数時間後パンダしゃんからブログ復旧メールがきて一安心(*^_^*)  いつでも落ち着いているパンダしゃん 頼りになりまする。  なぜか1つの記事だけ復活できなかったんですが、 またアップしますね♪

今日は毛糸のお話。 

今までは主に普通の毛糸を使っていろいろ製作してきたのですが、前々からほしかった「リサイクルシルク」を 何種類か購入してみました☆  リサイクルシルクとは、サリーやシルク製品製造の際に出るハギレ・端糸などを撚り直し糸にしたものです。 よくアジアン雑貨店なんかいくとリサイクルシルクの製品がありますよね。  普通の毛糸とはかなり雰囲気が違ったものになります。 
recycle_silk_convert_20080421150608.jpg

他にもよくブレスレットなんかに使うヘンプ紐なんかもそろえてみました                     70726f647563742f6e6570616c2f6e6570616c5f62726169742e6a70670033303000.png



どんなふうに出来上がってくるかお楽しみに~☆☆



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp
by aaty nitto  at 15:08 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

S.R.F.2008

             poster.jpg

STARLIGHT REGGAE FESTA in 明宝 アーティストが決まりましたね!
地元なので、なんだか毎年参加してます。 そして年々体力の衰えを痛感しています(~_~;) 気持ちは若いんですけど。。。  アーティストラインナップは↓↓↓

MC>
RANKIN TAXI
SPECIALLIVE>
BAGDAD CAFE THE trench town/LITTLE TEMPO
BAND>
HOME GROWN/JUNGLE ROOTS/RAGGAMATIX
STONED ROCKERS/TORNADO BAND
ARTIST>
ARM STRONG/BES/BOOGIE MAN/BOXER KID/CHEHON
ENT DEAL LEAGUE/FIRE BALL/GUAN CHAI
HAN-KUN from 湘南乃風/H-MAN/JING TENG/Jr.Dee
JUMBO MAATCH/KENTY GROSS/lecca/machaco
MOOMIN/NAHKI/NANJAMAN/NG HEAD/PAPA B
PAPA U-Gee/PUSHIM/RUDEBWOY FACE
RYO the SKYWALKER/TAKAFIN/TIGGERZ
VADER/YOYO-C
SOUND>
ARSENAL JAPAN/BANTY FOOT/BLAST STAR/DYNASTY
FIRST DESIGN/GUIDING STAR/JAMTEK/MIGHTY JAM ROCK
OASIS RISING SOUND/RACY BULLET/RED SPIDER
REVOLUTION GANG/SAMURAI SUPER POWER/SUNSET
TOTALIZE

DOUBLE J INTERNATIONAL/KING BASS/QUEEN MI-YAH
ROOTSMAN ALL STARS/STAR’S ROCK/And more

Tam Tam JAPONESIA/And more

AMBUSH SOLDIER/DYNASTY/GUIDING STAR
ROCK DESIRE/TOTALIZE And more

佐川修/COJIE from MIGHTY CROWN/REAL FOUNDATION
And more


こんな感じです☆ 昨年まではジャマイカのアーティスト来てたんですけどね。今年は来ないのかな。。 いろいろ問題になるイベントですからね^^;  

今年スペシャルライブにLITTLE TEMPOが!!!! うれし~(>_<) DUB好きにはたまりません。生Steelpan
聞けちゃいます☆ 素敵な夜になりそう。。。

タイムテーブルは例年どおり当日発表でしょう。レゲエは基本ゆるくていいんです!! 台風がきたってやっちゃうんです!!
台風と言えば。。。わたしが行くイベントはほぼ100パーセント雨です。orz わたしが行くから雨になるのか? 雨が降っているところに行っちゃうのか?  明宝は今まで2日間両日晴れたことないし、
フジロックも フレッシュエアーも みんな雨。雨。雨。  

今年こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





by aaty nitto  at 23:58 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

今日は何の日??

最近ビオラを植えるのが楽しくてしょうがないあかねです♪
                 
              IMG_0831.jpgこんな雪深い町で活動中!!!

昨日の雪全国的にすごかったみたいですね。わたし達の住んでいるところは、冬は雪が降って積もってが常識です(@_@)
今日はあんまりにも天気が良くて雪景色がきれいだったので、愛犬(いちご)の散歩途中にシャッターを(*^_^*)

ところで今日は何の日かご存知ですか? 今日2月10日はそう!! ニットの日です(~o~)
そのまんまですが。。。 そんな今日!!!!!!! Aatynittoのピアスが海を越えはるばる外国に行くことになりました☆  

なんだか大げさですが(~_~;) ほんとは、たまたま中国に仕事で行く知り合いが中国の方に見せてあげたいとのことで、購入してくださいました。
はたして中国の方はどんな反応をするのでしょうか(笑) 日本でも限られた系統の人しか浸透していないのにどうなることやら。。。
感想が楽しみです♪♪ 



お問い合わせ&オーダーはこちらまで☆aatynitto@yahoo.co.jp



by aaty nitto  at 19:28 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
